« ユザワヤ吉祥寺店の駐輪場 | トップページ | 中山耳鼻咽喉科(西東京市) »

ヤクルトのユニホームを着た周防監督の応援風景の後ろ姿

先日、ヤクルトの古田選手が2000本安打を達成!されたニュースがありましたが、2日のTBS『はなまるマーケット』の“はなまるカフェ”に草刈民代さんがご出演なさっていて、そのエピソード写真の中に(トップだったかな?)、大のヤクルトファン!とおっしゃる、ご主人周防監督が、ヤクルトのご自身のネーム入りユニホームを着て、テレビの前に正座なさって古田選手を祝福する_応援している?(そのテレビには、古田選手が大きく映っていました)後ろ姿が映っていて・・・♪

この写真がとても面白かったんです☆

周防監督が直々にこのために構図をねって、草刈さんに指示を出して、写真を撮らせたとか。なんだか微笑ましい♪「このテレビにはしっかり古田選手が映っていますよねぇ!」という薬丸さんからのツッコミに、草刈さんが笑いながら「そぅそぅ、たまたまニュースのスポーツコーナーで再放送があって、そこのシーンが写真を撮る時に入ったんですよ☆」と笑いながらおっしゃっていたのが印象的でした。

いやぁ〜古田選手ご自身がこのお写真をみたら、きっとニタッ☆とされたことでしょう(笑)。

その後、他のニュースを見ていて、古田選手が「サインボール、ひとつ投げましたが、ネットオークションとかで売らずに持っていてね♪」とおっしゃっていたのに、大ウケしてしまいました。ブログのトラックバックで、「それ、ボクでーす!!!」とかいう人がいたらすごいなぁ〜☆と思ったワタシなのでした。

TB先:[古田敦也公式ブログ]_2000本打つことができました。

ちなみに、ワタシのTBで、古田さんのこの記事へのTB、1483本目?
古田さんはこの記事へのTBも2000本行くのだろうか・・・?!

|

« ユザワヤ吉祥寺店の駐輪場 | トップページ | 中山耳鼻咽喉科(西東京市) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/3986007

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトのユニホームを着た周防監督の応援風景の後ろ姿:

« ユザワヤ吉祥寺店の駐輪場 | トップページ | 中山耳鼻咽喉科(西東京市) »