« 母の日 | トップページ | 『ジコブン』 »

ひび、そっくり!!!



昨日は仕事で、息子達は祖母&母に預かってもらって、ダッシュで渋谷に出かけました。

仕事の帰り道、原宿のモノ・コムサ(私の好きなコーナーは以前行った時よりとっても縮小されちゃっていて残念;)によったら、このシリーズの小さいキューピーのコムサオリジナル仕様のキーホルダーがありました。

でも、そのディスプレー用のキューピーに一目ぼれ♪♪♪

なんっていっても、ひびにそっくり!!!なのです☆

キーホルダーになっていた小さいほうのキューピーさんはひびには似ていなかったのですが、大きいほうのに目がハート。お店の方にうかがっても「すみません・・・ディスプレー用なもので(非売品)・・・」とのこと。

でも、ネットはスゴイですね。同じものが見つかるものです。(・・・見つけてくれたのはダンナサマですが。ワタシ?疲れて帰って、息子達を寝かしつけるのに添い寝を彼らに強要されていたら、すっかり先に眠ってしまっていました。。。)

ほしーい☆買っちゃおうかなぁ〜♪

|

« 母の日 | トップページ | 『ジコブン』 »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

コメント

そっくりじゃないですか?
買って下さいね かわいいですよ

投稿: ひでぼん | 2005.05.10 22:13

かわいい~^^
お洋服もひびくんとお揃いにしたりして・・・。
ぜひぜひ購入して、ツーショットがみたいです!!

投稿: マユ | 2005.05.11 10:33

こんにちは♪

ウフフッ♪そっくりなんです。
この、なにかやらかしそーな、オチャメでニクイ、キュートな目(笑)。

☆ひでぼんさん
実は、13日あたり、発送☆だそうです♪
そのうちまたひびとの写真を公開したいと思います。
ぽっちゃり感は少し前くらいのひびとそっくりなんですけれどね。
ちょっと最近は少年顔っぽくなってきたひびなんです。

☆マユさん
お洋服、ちょっとシーズン遅れ?くらいになってきちゃいましたね。最近の陽気では。でも、せっかくなので、手持ちの中の似たような服を探して、着せて写真を撮ってみたいと思いまーす♪

投稿: うっし〜 | 2005.05.12 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/4065298

この記事へのトラックバック一覧です: ひび、そっくり!!!:

» 「ディスプレー」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 ディスプレー 」の検索結果で、「510Style .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.11 02:17

« 母の日 | トップページ | 『ジコブン』 »