« 5月病で風邪三昧。 | トップページ | ひび悪行の日々。 »

T-FAL(ティファール) インジニオ コンチェルトセット




今度こそ、買うぞー!
←コレ。

たいていのお店にはT-FALのウリらしき、“ソナタセット”しか出ていません。。。百貨店とかの売り場に行けば違うのかもしれないけれど・・・。

でも、私は結婚当時から使い込んだこのlineupにある大きなサイズのお鍋(フライパン?)達が買い替え時にきていて必要なのです!そして、28センチのウォックパンだって、取っ手が外れてくれれば、今度はてつ子さん(我が家の強力助っ人、ホシザキの食洗機☆)にだって入る予定なのさっ♪
最近はお鍋類ももっぱらてつ子さんにお任せv(^^)v。

こちら(画像から行けるリンク先)で4月初旬から売り出されたものの、いっつんの幼稚園騒動でドタバタしているうちに、あっという間に気付いたら売りきれていて・・・。

今度こそ買うぞー!!!
今回のシリーズからはフタも中が見える仕様になってウレシ♪
そしてこれが買えたら、5年近く使い込んで傷んでしまったパン達にお別れを言うの。
今までありがとー♪ってネ。

|

« 5月病で風邪三昧。 | トップページ | ひび悪行の日々。 »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

コメント

ティファール。スタッキング鍋の王道ですね(^^)
食器洗い機を買う時に我が家は鍋も買い換えたんです。
ももせさんの本を参考に紹介されてた一番安い十得鍋のセットを買いました。
フライパンは生協の安物ですが取っ手が曲がるし、こないだ使い込んできたなぁと思ってたらどこかで商品の不具合が発生した・・・とのことで買った人全員に無料交換で新品が来ました(^^)v

鍋セットとかってワクワクしますよね。
料理の回数は少ないんですがうちの場合(爆)

投稿: てんてん40 | 2005.05.23 05:05

こんにちは♪
私もいろいろなお鍋を検討したのですが、やっぱり一番気軽に使いやすそうなのがコレで、今もこれの旧型盤(サイズは小さいのですが)を使っています。

いいなぁ〜無料交換♪(笑)

私も腕がないので、器具頼りなお料理になっているような・・・(苦笑;)

投稿: うっし〜 | 2005.05.25 00:54

取っ手がとれるTファール鍋愛用者です。
旦那が餃子を焼くときに、ものすごい空焼きをしてフライパンが真っ先にオダブツ。
仕方なくバザーで400円で買ったフライパンを今使っていますが、28cmで取っ手がとれないから邪魔!早く次のTファールに買い換えたいよー。

投稿: りぼん | 2005.05.25 22:24

りぼんさんもティファール愛用者でしたか。
ウレシ☆

そうなんですよねぇ〜
空だきは即アウト!ですねぇ。
私も今使っているのがさすがに鍋肌が傷んできて・・・

今回の早く注文しなくちゃ。
・・・って、まだ注文していないのですが。
なんだか腰が重くて(笑)。
またなくならないうちになんとかしないとね〜。

投稿: うっし〜 | 2005.05.27 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/4227653

この記事へのトラックバック一覧です: T-FAL(ティファール) インジニオ コンチェルトセット :

« 5月病で風邪三昧。 | トップページ | ひび悪行の日々。 »