« 500円のサービス券 | トップページ | ♪月曜日は小児科行ってぇ〜・・・♪ »

どなたかに似ていると・・・

日々騒々しいひび。

どなたかに似ていると・・・と思って、最近考えていました。

気付きました!!!そぅ!“林家パー子”さん☆(笑)
とにかくキャーキャーと甲高い。その上声が大きい!
そして四六時中ソレが続く・・・

・・・夕方にはワタシは頭ガンガンしとります。。。
彼の声と、彼をよく注意する私の声にね。

それにしても、この窓を開けて過すシーズン。
ひびの泣き声も、彼に対する私の声も・・・5軒は向こうまで聞こえているコト、確実。。。先日ゴミ捨てに行って・・・気付いちゃいました。

・・・うっ、きまずぅ〜
・・・っていうか、恥ずかしぃ〜・・・
もぅ、すっかり遅いですけれど。(大汗;)

|

« 500円のサービス券 | トップページ | ♪月曜日は小児科行ってぇ〜・・・♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ひびくんの「パー子に似ている」と言うのは、
もちろん「声」がですよね?!
ひびくんは高い声を出して遊んでいるのですか!
逆に晴日は、最近低い声をよく出します。
お友達に「おぉー!」って低い声で言うので、
威嚇しているかのようです(汗)。
もちろん、独り言でもよく低い声を出しているのですが、
その顔が何とも言えず面白いです(笑)。
ひびくんの高い声と晴日の低い声、足して2で割ったらちょうどよいかも?!

投稿: 実穂 | 2005.06.06 09:41

お久しぶりです 林家パー子? 
うっし~さんの育児疲れ?からのメッセージでですな
家のそうたも 多分5軒隣りぐらいまで響く
泣き声でス・・・
大変よね

投稿: ひでぼん | 2005.06.06 22:22

林家パーコ風次男の相手で少々お疲れ気味のうっし〜です。

☆実穂さん
晴日くんはお声が低いのですか。
うちは二人ともたぶん高め。
確かに、足して、割って・・・したらちょうどよさそう(笑)。
いつかお会いしたいですね♪

☆ひでぼんさん
てへへ。
ひでぼんさんにはバレバレですね。
はぃ、確かに、かなり体調的にも精神的にも少々バテ気味デス。。。
体調優れないところに育児疲れ、というか(笑)。
仕事はそんなにたまたま忙しくないのだけが救いです。

・・・大変ですよね。。。
でも、カウントダウン(大きくなれば喋るし、物もわかってくるわけだし、と思って)しながらなんとか日々“こなしている”というかんじです(笑)。

投稿: うっし〜 | 2005.06.08 10:21

晴日、どちらかと言うと高い声なのですが、
今は低い声を出すのがブームみたいです^^;
ご自宅が吉祥寺の近くなのですよね!
今度是非お会いしたいです♪

投稿: 実穂 | 2005.06.10 14:40

吉祥寺の近くだなんて・・・(大汗;)
たぶん普通の感覚だと遠いかも(笑)。

池袋から西武池袋線が出ているのですが、その沿線なんですよ。
また機会があったらぜひお会いしたいですね☆

投稿: うっし〜 | 2005.06.13 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/4432081

この記事へのトラックバック一覧です: どなたかに似ていると・・・:

« 500円のサービス券 | トップページ | ♪月曜日は小児科行ってぇ〜・・・♪ »