« ♪土曜日は風邪にやられてぇ〜♪ | トップページ | ♪月曜日は結膜炎になってぇ〜♪ »

♪日曜日は掃除かたづけ〜♪

さすがに土曜日療養させてもらったら寝が足りて(笑)、朝6時にはスッキリ起床☆

体調の悪い時ほど、ちゃんと掃除をしておいたほうがいい気がする・・・という風に思って、ダンナさんに手伝ってもらってお布団を干して、8時台には一回目のお洗濯物も干せました♪

掃除機も次々かけて、片づけて、スッキリ☆

午後にはいっとき1時間もらって、葉書でもらっていた手芸屋さんのトー○イの20%引き最終日へ車でちこっとお出かけ。セールが始まった頃に一度いったのですが、布地などは欲しい物はぜんぜんなくて・・・でも、後で考えたら、店内のものは全て(書籍のみ除く、なのかな?)20%引きとのこと、このチャンスに、少し欲しかったお道具類を揃えるぞ!と少々の道具類をgetいたしました。

チャコペーパーとか、接着芯とか、ダブルルレットやスナップなど♪

風邪・体調は少しはよくなってきた?と思っていましたが・・・
月曜日には思ってもみなかった方へ展開。。。

|

« ♪土曜日は風邪にやられてぇ〜♪ | トップページ | ♪月曜日は結膜炎になってぇ〜♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/4562226

この記事へのトラックバック一覧です: ♪日曜日は掃除かたづけ〜♪:

« ♪土曜日は風邪にやられてぇ〜♪ | トップページ | ♪月曜日は結膜炎になってぇ〜♪ »