« ♪水曜日は新宿行ってぇ〜・・・♪ | トップページ | ♪金曜日は参観行ってぇ〜♪ »

♪木曜日はお客さんが来て〜・・・♪

♪木曜日は仕事でお客さんが来てぇ〜・・・♪
いっつんも心配していたより少しだけれど元気に回復。なんとか御機嫌に幼稚園に登園。送って帰ってきてからはなんだか私はまだ疲れがとれず、ひびの早お昼寝につきあって寝ちゃった。

お昼を食べて、いっつんを迎えに行って、帰って来るなり急いで二人とシャワーへ。スッキリしたいっつんはまたも幼稚園でのハリキリ疲れからかすぐお昼寝。

この後、すぐくらいの時間に仕事で主人にお客さんがいらっしゃいました。幸い私は今日は出番ナシですむので、眠くなくギャーギャーとうるさく寝ているいっつん邪魔ばかりするひびをお買い物にそーっと連れ出して。

帰ってきてから主人に聞きましたら、お客さんがいらっしゃっていた間はいっつん、しっかり寝っきりだったそう。いやぁ〜よかった♪もし、お客さんがいらっしゃる途中にギャー!とかって泣いて起きちゃったら大変なことになるなぁ〜と思ったのですが、寝入りにその気配がなかったので一時間半くらいはきっと寝っぱなしだろう、と賭けに出た☆無謀な母だったのです(苦笑;)。

♪金曜日は保育参観行ってぇ〜・・・♪
となる予定デス。どうなることやら・・・?

いやぁ〜一週間って一瞬です。。。

ところで、歌の “一週間” の歌詞ってご存知ですか?
♪日曜日は市場へでかけぇ〜 糸と麻を買ってきたぁ〜♪
♪月曜日はお風呂をたいてぇ〜♪
♪火曜日はお風呂に入りぃ〜♪
♪水曜日は友達が来てぇ〜♪
♪木曜日は送っていったぁ〜♪
♪金曜日は糸巻きもせずぅ〜♪
♪土曜日はおしゃべりばかりぃ〜♪
♪友達よこれが私のぉ〜 一週間の仕事ですぅ〜♪
♪テュラ テュラテュラ テュラテュラ テュララララ〜♪
♪テュラ テュラテュラ テュラテュラ テューラーラー♪

・・・ずいぶん私の一週間と違うなぁ〜・・・(笑)

|

« ♪水曜日は新宿行ってぇ〜・・・♪ | トップページ | ♪金曜日は参観行ってぇ〜♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっし~さん、本当にお疲れ様でした~>_<
読んでいたらわたしがうっし~さんになった気持ちになり、
「これは疲れちゃうよ、うっし~さんすごい!」とPCの前で関心していました。
いっつんくん、体調良くないみたいですね。
昨日は登園できたみたいですが、心配です。
今日は保育参観だったのですよね。
ほんと、歌の一週間はお気楽なものです(笑)。
こんな一週間を過ごしてみたいですね~!

投稿: 実穂 | 2005.06.10 14:50

いやぁ〜さすがにお疲れで・・・(苦笑;)
まだ、オチのような土・日バージョンがあるのですが、ちょっと書くのにしょーもなく時間がかかりそうなので、後で(笑)。

息子達もようやく徐々にですが快方に向かってきたかんじです。
いつもご心配ありがとうございます☆

投稿: うっし〜 | 2005.06.13 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/4489561

この記事へのトラックバック一覧です: ♪木曜日はお客さんが来て〜・・・♪:

« ♪水曜日は新宿行ってぇ〜・・・♪ | トップページ | ♪金曜日は参観行ってぇ〜♪ »