« ♪月曜日は小児科行ってぇ〜・・・♪ | トップページ | ♪水曜日は新宿行ってぇ〜・・・♪ »

♪火曜日は幼稚園休んでぇ〜・・・♪

♪火曜日は幼稚園休んでぇ〜・・・♪
かなり調子が悪かったいっつん。夜中もかなりしんどそうだったし、目やにもひどく、熱も上がったり下がったりだったので、幼稚園はお休みしました。キレイになった布団でまたいっつんもひびも療養した一日。

日中はドラッグストアにカロリーメイトゼリー(うちは風邪の時とかで食が細るとコレで栄養補給&粉薬を子供達に飲ませるために使っています。りんごの味つけなので、子供達にはとても好評☆)と効率的な水分補給のためにポカリとかアクエリなどを購入に。実は私はこの系統のイオン飲料(?)が味として好みでないので、どうも子供達にいい、と思っても買うのをよく忘れてしまう。。。

夜は仕事で水曜日にクライアントへのプレゼンがあるので、それに向けて徹夜で夫婦で打合せ&資料作り。3枚作って、私は久しぶりに仕事をやりきった感があり満足したけれど、さすがに頭フル回転での半徹夜は身に応え・・・でも朝までに数時間は寝ないと身が持たないので・・・数時間は眠ることができました。

|

« ♪月曜日は小児科行ってぇ〜・・・♪ | トップページ | ♪水曜日は新宿行ってぇ〜・・・♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/4489413

この記事へのトラックバック一覧です: ♪火曜日は幼稚園休んでぇ〜・・・♪:

« ♪月曜日は小児科行ってぇ〜・・・♪ | トップページ | ♪水曜日は新宿行ってぇ〜・・・♪ »