« ♪金曜日は参観行ってぇ〜♪ | トップページ | 息子達の美容師さんはパパ♪ »

THERMOS(サーモス) TPC-1000 【ミルクパッククーラー】




さて、今日からいっつんも幼稚園に水筒をもって行き始めました。

今日も家の中の温度は、またもダイニングキッチンは火を使わなくても軽く30度超え・・・。

そんな中、今シーズン↑コレを買ってみて、なかなかの大活躍っぷりデス☆

お値段もそんなに高くなかった(私の購入価格はこちらよりもう少し高かったような気がしましたが、それでもそんなに高くなかった)かんじです。※画像から商品リンクでお店へ跳べます♪

夏、いつも食事の間中卓上にで続ける“牛乳”が温度が上がってしまい、傷むのが早くなってしまう・・・と気が気でありませんでした。そして、冷蔵庫の遠い我が家。。。

でも、これを使い始めてから、かなり気休めになるようになりました(笑)。たいていのパックには合うようです。ただし、“牛乳とかの形”の“1Lパック”限定ですけれど、ね。

我が家のは『オレンジ』色のほうです。
これから、子供達が大きくなってジュースとかのパックもしょっちゅう食卓に上るようになったら、『ブルー』の方も買い足してもいいかなぁ〜と思うかんじです。

色はどちらもかなりかわいらしいキレイめの色ですよ。表面は粗シボ(←って、普通のヒトにはわかりにくい言葉ですね_汗;)、ザラザラしたようなかんじのツヤ消しです。ただし、丸洗いは不可だそうです。・・・と言っても、思ったほど汚れないし、内側もほとんど結露しないので、使い終わった後食後にたまに台布巾でさっと拭く程度で十分な感じです。側面にTHERMOSというロゴが入っています。

今日はこんなルポでした♪

|

« ♪金曜日は参観行ってぇ〜♪ | トップページ | 息子達の美容師さんはパパ♪ »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/4536563

この記事へのトラックバック一覧です: THERMOS(サーモス) TPC-1000 【ミルクパッククーラー】 :

« ♪金曜日は参観行ってぇ〜♪ | トップページ | 息子達の美容師さんはパパ♪ »