« “夏休み”バテ; | トップページ | みかんゼリー »

台風7号

嵐の前の静けさ?

夜中から朝にかけてはかなり降っていた雨も、一時休戦?少し降りが小さくなっています。・・・っが、これからが本番かも。

いっつんの夏休みカレンダーにも珍しい台風をしめすような(?)マークのシールを今日は貼りました。いっつんのカレンダーも今のところ溜めることなく、ちゃんと毎日できています。・・・っていうか、私がつけているカレンダーのようになっているかんじはありますが・・・ある程度どこのおうちでも半分くらいはそんなかんじではないでしょうか。←幼稚園の年少さんの夏休みカレンダーの場合。。。

こんな日に限って、不覚にも冷蔵庫の中の牛乳が残り極小・・・この雨の中買い物に車走らせねば、かなぁ〜・・・ボソッ;

みなさまはこんな1日はどんな風にお過しなのでしょう・・・?

|

« “夏休み”バテ; | トップページ | みかんゼリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/5157666

この記事へのトラックバック一覧です: 台風7号:

« “夏休み”バテ; | トップページ | みかんゼリー »