« コップマスター | トップページ | “夏休み”バテ; »

夏祭り!と思ったけれど・・・

今日は自転車で家族みんなで隣駅まで用事も兼ねつつお出かけしました。今まで行ったことのない道を走って、私はとても楽しかったです。ひびも前バスケットに乗って、ルンルン♪いっつんも後ろに乗って、通り過ぎる車を見ながら、あーでもない、こーでもない、と楽しんでいた様子。

途中、行ったことのないファミリーレストランにも入り、少しは成長したひび(あいかわらず、店内ではわりとギャーギャー言っていましたが、少し前に比べれば百倍マシ。他のお客さんにはなんとか迷惑にならないと思われる程度に成長。)と4人で軽食がとれました☆

今日はわりと涼しかったし曇り空でしたので、サイクリングには絶好でした♪・・・っが、しかし、夕方の久々に大きな地震にはかなりビックリしました。レストランの店内にいたので、どれくらいの大きさのどこの地震だか知ったのはかなり夜になってからでしたけれど。。。

帰り道、今日は地元で夏祭り&盆踊りの予定だったのでそちらへ寄りましたが・・・すでにひびもいっつんも自転車の上ですっかり熟睡z.z.z...

今まで地元の夏祭りには行ったことがなかったので、帰り道、ちょっと遠回りして、雰囲気だけ覗き見して楽しんできました。今年はいっつんが楽しみにしていたので連れていってあげようと思っていたのに・・・(笑)。この後のお祭りのスケジュール、また探さなくちゃ(笑)♪

まっ、こんなものですね☆

|

« コップマスター | トップページ | “夏休み”バテ; »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/5119830

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り!と思ったけれど・・・:

« コップマスター | トップページ | “夏休み”バテ; »