« 夏風邪? | トップページ | ピースサインを通り越えて »

夏休み、終了!

いやぁ〜、始まった時は長いなぁ〜・・・参った;!と思った夏休みも今日で終了!
31日、最終日は、池袋・サンシャインシティーで開かれている、『トミカ博』、その後、品川プリンスで開かれている、テディーベア展の最終日にも行き、終了☆いっつんもひびも大はしゃぎな一日でした。

おかげで親二人はヘロヘロ;。
仕事がものすごく忙しくて、最近“超!”がつくほどの連日の睡眠不足にもかかわらず、一緒にいってくれたパパには感謝しようね☆

つわりもだいぶん回復傾向にアリ。
チビ・ニンプな私はここ一週間くらいで、急にお腹が出っ張ってきて、すっかり妊婦体型になってきました。

最近は少しづつ、確実に涼しくなりつつある日々。ありがたいです。

ひびも1歳7ヶ月を迎えました。
ここ2日くらいで、「おいしい」のことを「ママー!おいすぅぃっ☆」と言えるようになりました。これが小声でなんだか面白い。

私を呼ぶ時は、私が振り向くまで呼び続けるひび。「ママー!ママー!!ママーッ!!!」(だんだんと大きくなってくる呼び声)と言うので、「・・・なーにぃ〜っ!」と言うと、ものすごく小さい声で「おいすぅぃっ♪」と言うのですが、これがなんとも気が抜けて・・・笑わずにはいられないのです。

今はいっつんよりひびのほうがものすごくよく食べます。この頃って、まだ満腹中枢働いていないんじゃないか?と思う程のスゴイ食べ方をします。当時のいっつんもそうだった憶えがあります。

お二人とも早く、どんどん大きくなりなされ♪

|

« 夏風邪? | トップページ | ピースサインを通り越えて »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/5729659

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、終了!:

« 夏風邪? | トップページ | ピースサインを通り越えて »