« 通常営業(?) | トップページ | 銀座でお仕事♪ »

倦怠感・・・

うむぅ〜・・・ダメですぅ〜・・・

そろそろいっつんの夏休みも終わりが見えてきたのに、夏&育児&仕事&つわり疲れもピークにきているようで・・・っていうか、そもそも体調がきっちり快調☆になることのない妊婦生活。。。平熱37.2度で低血圧ニンプな私は、すっかりグッタリモードです。。。

あぅ〜っ・・・
はふぅ〜・・・

パソコン開けるのもしんどくて、すっかりブログからも遠ざかり気味です。いっぱい書いておきたいことがあるのに、ちょっとのすき間時間みつけてPCあけると、よこからひびがきて、食べていたお菓子をベーッと口から手に出して、キーボードの上へ・・・!!!
「イヤァーッ!キャーッ!!ヤメてー!!!」とか、やっていると、もうPCも壊されそうで、開くのも億劫になり、そんなことで、ますます怒っちゃうワタシもイヤー!で・・・

ほとぼり冷めた頃に、またPC開けば、ひびがミニカー片手にやってきて、ニヤニヤしながら、キーボードの上を走らせたり、それを私が邪魔がっていると、キーボードの上にミニカー投げつけて・・・!!!
「コラーッ!ヤメなさーい!!!」とか。。。

こんな1日を送っていると・・・
夜には無口になってしまいます。。。疲れすぎ;

コレ、いまさらだけれど、3人になったら、どーなるんだぁ〜???

・・・ホント、今更だけれど〜・・・(笑)

男児3人はカンベンしてほしいなぁ〜と思う、今日この頃。
私が女の子を産んだら、どんな女の子がやってきてくれるんだろうか???とかも思う日々。

まだ暑い日々ですが、確実に秋の足音は近づいてきていますね。

そうそう、記事も書けない日々なのに、なんでカウンターが盛況にまわっているのかしら?と思ったら、只今検索エンジンで“読書感想文”関連情報が大ヒットしているからのようです(笑)。そういえば、昨年の夏の終わり、9月の頭くらいに、確かにそんな記事書きました(笑)。夏休みも終わりがみえてきて、そんな時期なんですね♪

|

« 通常営業(?) | トップページ | 銀座でお仕事♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/5597679

この記事へのトラックバック一覧です: 倦怠感・・・:

« 通常営業(?) | トップページ | 銀座でお仕事♪ »