« 運動会のお遊戯の練習 | トップページ | 手のひらに水虫?! »

3度目ニンプの15週

14週から15週にかけてですっかり“妊婦体型”に変化いたしました。もはや、どこからどうみてもニンプなかんじになりましたよ(汗;)。でも、まだ上を向いては寝られます(笑)。

上を向いて寝てみると、思ったほどおなかはまだ出っ張っていないような感じ・・・?

・・・っていうことは、子供に押し出されて、ジブンの贅肉が重力に伴いデバラを形成してきたってこと?!(大汗;)

・・・信じたくないけれど・・・

体重はまだ産後1番ダイエットして絞めなおした頃+αくらい。ニンプでない一時のほうが重かったくらいですけれど、明らかに重心が違うというか、腰の辺りだけが重くなっているというか、しんどくなってきました。。。

低血圧ニンプなので、横になると楽なのですが、立ったり座ったりして日常生活をしてるとすでになんだかだるく、これは貧血気味?っていうか、頭まで血がまわりにくくなって(・・・って、頭の回転が鈍いのをコノせいにしているだけ?!)夕方からは体調の悪い日には気分的に絶不調なことも多々。。。

さて、明日からは5ヶ月に入りますよ。
まだあとニンプな期間半分残っていますが、今からこんなで大丈夫かしらん・・・?残り期間が思いやられます;。

|

« 運動会のお遊戯の練習 | トップページ | 手のひらに水虫?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/5827117

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目ニンプの15週:

« 運動会のお遊戯の練習 | トップページ | 手のひらに水虫?! »