« 「選挙に行こう!」 | トップページ | ビッグスクーター »

3度目ニンプの16週

昨日、16週になっていつもの病院へ妊婦健診に行ってきました。いつものようにエコーで赤ちゃんの健康状態をチェック。なかなか元気そう☆

   ・
   ・
   ・
先生 :「そういえば、男の子と女の子、どちらがほしいんでしたっけ?」
ワタシ:「ぜひ女の子を抱いてみたいですねぇ〜♪♪♪」
先生 :「・・・あ゛っ・・・」
ワタシ:「・・・???」
先生 :「・・・見つけちゃいました・・・」
ワタシ:「んっ・・・???」

・・・なんか、エコー写真にちっちゃなボルトみたいなの、写っているんですけれど・・・なんだか、こういうの、過去に2度ほどエコーの中に似たようなの見たコトがあるような気が・・・
(@_@)

・・・っていうか、1ヶ月先の健診でしかこのハナシ、わからないと思って、ワタシ、正直油断していました。。。

この件について上二人が判ったのも、“20週”の時。

・・・いや、もちろん、どちらかはそのうち聞いてみようと思っていたのですが、3人目だし、自分の体調の経過的にも“きっと・・・♪待望のオンナノコに違いない!”ナンテ、勝手にルンルンしていたので、ちょーっと、いや、かな〜り?!ショックが大きいだけです。
(+_+)

もちろん元気な子ならどちらでもありがたく、かわいいわけですが
・・・でも、さすがにショックが・・・;
えぇ、もちろん1ヶ月後の健診の時に、きっと、いや、必ずや再度先生に確認をお願いするでしょうけれど;

産み分けもそれなりに頑張ったつもりだったんだけれどなぁ〜・・・
(^_^;)

当分プチ・ショックから立ち直れそうにありません・・・

『3度目の正直』っていうのはナシ。
『2度ある事は3度ある』・・・ですわよん。
(×_×)メデタイゾ!

“想定の範囲内”だったけど“想像の範囲外”。。。の出来事デス;
(=_=;)

|

« 「選挙に行こう!」 | トップページ | ビッグスクーター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
随分早い判明ですね。
産み分けもされてたのに、2度あることは3度ある・・・とは。
そういう方少なくとも2組知ってます(爆)
思うようには行かないものですね。

うちも3度目あったら、姦娘(字にするとスゴイ)になりそうです。。

投稿: てんてん40 | 2005.09.10 17:39

そうですか でもいいじゃないですか元気に産まれてくれればね!

こんなこと言ってる私も実は娘が欲しいのよ・・・
でも贅沢!と思っています
妻は3人欲しがっているのですが
どう考えても我が夫婦から生まれるのは男の子だと思いますので思案中
でも現在は3人目なんて想定外ですよ
だからいつになるかわかりません

投稿: ひでぼん | 2005.09.10 22:44

☆てんてん40さん
ウフフッ♪
子供3人!っていうコト自体はとてもうれしいし、ありがたい事だと思っているのですが、“オトコ3人目!”って・・・

普通は、“確率”でいくと、半々だと思うのですが・・・
我が家は“男系”なんでしょうかねぇ〜・・・?

☆ひでぼんさん
いいんですよ〜♪まずは元気に!!!が最重要課題です。

・・・でも、私も自分から生まれた女の子を抱いてみたいと・・・
贅沢な悩みですよね、ホント;

子供を持つコト自体なかなか叶わない方が多くいる事を思うと、そんなことウジウジ考えていたらバチが当たる!とは思っていますので、頑張って今週中には吹っ切りますよ、コノ気分。
・・・長く引きずりすぎ?

投稿: うっし〜 | 2005.09.11 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/5872805

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目ニンプの16週:

« 「選挙に行こう!」 | トップページ | ビッグスクーター »