« 夏休み、終了! | トップページ | 「このタクシーは“当たり”なんだよ♪」 »

ピースサインを通り越えて

さて、通常通り幼稚園が始まって、さすがにいっつんのクラスメイトのお母様方に、「あれっ?ひょっとして・・・?」って声をかけられるようになりました。もちろん、私のデバラ(出腹)加減のハナシ♪。

たぶん、恐ろしく腹筋のない私のお腹は、今回も早くからすでにしっかり妊婦状態なわけでして。。。

二人目の時は、こんな風に話かけられたら、友達なら“ふたり”=“ピースサイン”だったわけですが、今回は、ニヒヒッ!と笑って、指三本☆でゴザイマス。

15週に入りました。4ヶ月、最後の週ですが、まだ日々暑いです・・・

|

« 夏休み、終了! | トップページ | 「このタクシーは“当たり”なんだよ♪」 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/5740209

この記事へのトラックバック一覧です: ピースサインを通り越えて:

« 夏休み、終了! | トップページ | 「このタクシーは“当たり”なんだよ♪」 »