« 3度目ニンプの母親学級@19週 | トップページ | 4か月ぶり・・・?! »

この時期・・・

幼稚園の園庭にはどんぐりの木の実がたくさん落ちます。

いっつんは宝もののように毎日大切そうに拾ってきて、自慢げに見せてくれます。

ある時は、「ひびくんにプレゼントだよ!」っと、たくさんポッケに確保して帰ってきます。
秋のやさしいおにぃちゃんです♪

母としてはとても微笑ましく、うれしい光景です。

   ***

・・・でも、コレ、いつも気をつけているつもりなのですが・・・
ポケットに入ったまま一緒に洗濯しちゃうと・・・
母はガックリです。。。

そして、ひび、もらったどんぐり、うれしそうにナマで食べないでください・・・(困;)

たまに、いや、しょっちゅう?子どもの宝モノは敵デス;

|

« 3度目ニンプの母親学級@19週 | トップページ | 4か月ぶり・・・?! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6330184

この記事へのトラックバック一覧です: この時期・・・:

« 3度目ニンプの母親学級@19週 | トップページ | 4か月ぶり・・・?! »