« 調味料バトン | トップページ | 図書館サマサマ »

きのこシチュー

kinokosityu今ね、この『ビストロシェフ<きのこシチュー>』[ハウス食品]のにハマッテいます☆


秋ですものぉ〜。
おでんやらシチューやらのいろいろがおいしい季節になってきましたわん♪

・・・っで、ただいまハマッテいるのがコレ☆☆☆
“きのこ”の、というところがいいでしょ。

秋で安くなっているきのこをいろいろ買ってきて、山盛り入れて作ります。少し牛乳など水分を気持ち多めにして、スープパスタみたいにして食べるのが只今かなりお気に入り☆

クリーミー系が好きな方はおいしく食べられるのではないでしょうか。

普通のカレーやシチューが続いて、もうちょっと他に・・・と思われる方はぜひお試しを〜♪

|

« 調味料バトン | トップページ | 図書館サマサマ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
三度目ニンプさんなんですね。
なかなか休めないとは思いますが、
お体お大事になさってくださいね(*^-^*)
寒くなると、シチュー・・・いいですよね。
うちの子たちもシチュー大好きです。
今度ためしてみようかな♪

投稿: ちこママ | 2005.10.21 21:31

こんばんは~♪
昨日はブログにお越しいただき、ありがとうございました~☆
色々されているんですね~~。
ほ~っと色々読ませて頂きました。
お仕事もされているんですね☆
うむむ。すごいわぁ。
最近ソーイングばかりに目が行っていた私、、ちょっといろんな事にも目をむけてみようかしらと思いました。
シチューもおいしそうですね^^

投稿: shar | 2005.10.21 21:48

☆ちこママさん
ご訪問ありがとうございます♪
週末、リメイク手作り時間とかとれるのかなぁ〜・・・?なんて思っている只今です。

息子達が2人とも風邪気味で、この週末は家でゆっくり、という過ごし方になりそうなのですが、逆に力を持て余した息子達の隣でソーイングはやっぱり無理か?!とかいう予想が。。。;

☆sharさん
ご訪問ありがとうございます♪
私のエントリーはいつも文章のまとまりがなくて、ダラダラと長くなっちゃうんです・・・(汗;)読むの大変かも;。

お仕事、最近は息子達に時間を取られ過ぎて、なかなかまとまった時間がとれなくて漬物石のようにやることが頭の上に溜まっています・・・

息子達は私が仕事をして構ってくれないのがとてもキライ(当然?)で、PCとかも壊そうか?!くらいの勢いでかかってくるので、仕事ははかどらない一方です。。。(悩;)

投稿: うっし〜 | 2005.10.22 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6494692

この記事へのトラックバック一覧です: きのこシチュー:

« 調味料バトン | トップページ | 図書館サマサマ »