« 「いっくーーーん!」 | トップページ | 『クリスマス・イヴ』でしたが『神社』に行ってきました »

年末年始はペーパークラフトで暮れ明けしてください☆

本来の仕事のほうのホームページを更新しなければ・・・と思いながら、あまりにもネタをため込んだので「・・・はて、どういう構成で更新する・・・?!」となっている只今です。。。

只今、珍しく息子達二人が同時お昼寝(お夕寝?)したので・・・

頭がシューシューしてきらところで、早々にひびが起きてきちゃったので(こうなるともう考える更新作業はデキナイ;;)、今しがたまでに集めて加工した素材を元に、先にこっちに宣伝書いときまーす♪
よかったらクリスマスとか、その後大掃除すんだらご家族みなさんでお楽しみくださいね☆

「年末年始はペーパークラフトで暮れ明けしてください☆」
asahi_papaercraft
朝日新聞の[asahi.com]より
2006年1月10日まで。
お正月クラフトとして来年の干支・戌「柴犬」、2005年に話題だったレッサーパンダの「風太」くんその他、ミッフィーなどいろいろ作れます☆フリーダウンロードなので、ぜひどうぞ♪
※「柴犬」よりリンクしたページの下の方を見ていくと、他のものにも飛べるようになっています。

epson2005_12
2005年、品川オープンした水族館でおなじみの[EPSON品川アクアスタジアム]の『おうちでアクアスタジアム』では、ニモでおなじみの“カクレクマノミ”や、アシカショーでおなじみの“カリフォルニアアシカ”の「プッチくん」他多数が作れます♪

同サイトで同じくフリーダウンロードできるともながたろさんの2006年のカレンダー&シールもカワイイ☆

ぜひ、ご家族みなさまでお楽しみくださいね♪

:関連ページ:
本来こっちを更新したい→[www.keicraft.com]

|

« 「いっくーーーん!」 | トップページ | 『クリスマス・イヴ』でしたが『神社』に行ってきました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ç°îNLJǪÇÎǪÇÎèIÇÌÇËÇ…ãflÇ¢Ç≈Ç∑ÇÀÅBëäïœÇÌÇÁÇ∏ëÂñZǵÇÃóléqÇ™ì`ÇÌǡǃǴNjÇ∑ÅBÇ®å›Ç¢é©âcã∆ÅADZÇÃéûä˙Ç™ñ{ìñÇ…àÍî‘ñZǵǢÇÊÇÀÅBéÑLJÉuÉçÉOÇénÇflǃǛNjǵÇΩÅBǡǃåæǡǃLJNjÇæÇRì˙ñ⁄Ç≠ÇÁÇ¢ÅB
http://theashens.exblog.jp/
Ç™ÉAÉhÉåÉXÇ≈Ç∑ÅBâ…ǙdžÇÍÇŒå©ÇƒÇÀÅB
3êlñ⁄LJíjÇÃéqÅIÉXÉSÉCÅIÇ∆LJǩÇ≠ëÃëÊàÍÇ…Ç®âflÇ≤ǵâ∫Ç≥Ç¢ÅBǪÇÍÇ≈ÇÕWe are wishing you a Merry Cristmas and a Happy new year!
Love Ayumi

投稿: Ayumi Ashen | 2005.12.25 00:55

ç°îNLJǪÇÎǪÇÎèIÇÌÇËÇ…ãflÇ¢Ç≈Ç∑ÇÀÅBëäïœÇÌÇÁÇ∏ëÂñZǵÇÃóléqÇ™ì`ÇÌǡǃǴNjÇ∑ÅBÇ®å›Ç¢é©âcã∆ÅADZÇÃéûä˙Ç™ñ{ìñÇ…àÍî‘ñZǵǢÇÊÇÀÅBéÑLJÉuÉçÉOÇénÇflǃǛNjǵÇΩÅBǡǃåæǡǃLJNjÇæÇRì˙ñ⁄Ç≠ÇÁÇ¢ÅB
http://theashens.exblog.jp/
Ç™ÉAÉhÉåÉXÇ≈Ç∑ÅBâ…ǙdžÇÍÇŒå©ÇƒÇÀÅB
3êlñ⁄LJíjÇÃéqÅIÉXÉSÉCÅIÇ∆LJǩÇ≠ëÃëÊàÍÇ…Ç®âflÇ≤ǵâ∫Ç≥Ç¢ÅBǪÇÍÇ≈ÇÕWe are wishing you a Merry Cristmas and a Happy new year!
Love Ayumi

投稿: Ayumi Ashen | 2005.12.25 00:57

☆Ayumiちゃん
コメントありがとー♪
でも、ごめんよぉ〜。。。
文字化けでコメントせっかくもらったのに読めなかったよ・・・
残念;

あゆみちゃんのほうのブログにコメント書きにいったよー。
そちらにて♪

投稿: うっし〜 | 2005.12.25 15:05

お久しぶりでーす!
は~~!ここへ遊びに来てよかった!
眠いし目は疲れているのに
どうしても来たかったんです。
そしたらろんろんが愛するミッフィーちゃんの
クラフト!?もう感動です!
しかもごとうさん製!!たまりません。
年末年始はペーパークラフト三昧
確定です。

投稿: ろんろん | 2005.12.30 02:31

☆ろんろんさん
ミッフィーちゃんのクラフト、ぜひぜひ作ってみてくださいね。
年末年始のクラフト三昧、大歓迎です♪

・・・それにしても、最近息子達に振り回され過ぎてぜんぜん本業サイトが更新できません。。。(悩;)

投稿: うっし〜 | 2005.12.30 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/7793394

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始はペーパークラフトで暮れ明けしてください☆:

« 「いっくーーーん!」 | トップページ | 『クリスマス・イヴ』でしたが『神社』に行ってきました »