« こういう日に限って・・・ | トップページ | 3度目ニンプの貧血; »

ちょっと残念・・・;

よくあるハナシ?かな・・・

昨日、妊婦健診で病院に行った後、仕事で外回りも兼ねたり、ついでにスーパーにも寄ったり・・・と、最近なかなか体調から出不精になってきたので、買い物もちょこっとしてきました。息子達の服とか。

そんな中、最近寒いのにぜんぜん布団をかけて眠ってくれない息子達の風邪防止に、パジャマの上にフリースの上着を着て寝たら暖いなぁ〜・・・と思っていたので、先日よりユニクロでフリースのキッズのものを2枚ほど買おうと思っていました。今までも上に羽織るもの着て寝かせていたのですが、綿素材ではどうも寒いようで・・・ってコトでね。

昨日、やっと機会があったので、夕方購入♪

・・・今日ネットDMのお知らせがメールで来ていたので、ふとネットちらしをチェックしたら・・・

昨日買ったものが、土・日限定価格で、各510円引きに!?
あちゃぁ〜・・・やっちゃった;

昨日はあと、私の着るモノ一着、1,000円を買ったのですが、今日だったらコレ、昨日の購入金額で考えたらタダ扱いで買えたなぁ〜・・・なんだか悔いが残る・・・
うむぅ〜・・・

|

« こういう日に限って・・・ | トップページ | 3度目ニンプの貧血; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/7663339

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと残念・・・;:

« こういう日に限って・・・ | トップページ | 3度目ニンプの貧血; »