« オムツかぶれで“馬油”体験♪ | トップページ | 突然もらえた“ヒトリ自由時間2時間”の使い道 »

顔が汚れています・・・?!

まだ息子二人とお風呂に入っています。妊婦でフーフーですが、鉄剤を飲むようになってから、そんなにお風呂に一緒に入ることがしんどくなくなった、というのは、やっぱり貧血だとお風呂って体に負担だったんでしょうね;。

今日は午前中からお風呂に二人と入りました。

いっつんを洗って、ひびを洗って・・・

そうしたら、いっつんが私の顔をマジマジと見ながら、
「ねぇ、ママ、お顔洗った?」って。

ママ:「うん、洗ったよ。」

いっつん:「うーん、でも、ほっぺのところ、まだ汚れているみたいだよ。」
ママ:「えっ? そう?? どこかな。ここ? 取れた?」
いっつん:「うぅん、まだ取れてない。この辺だってば。ここらへん。」

いっつんは自分のほっぺを差しながら、このあたり、このあたり・・・と。

こんな会話を繰り返すうちに・・・

・・・それって、ワタシの顔のシミのコトですか・・・?!
ってことにだいぶん経ってから気づいたワタシ;。

そりゃぁ〜いくら洗っても落ちんわなぁ・・・;

ハィ、3人目産んだらあなたのためにも、スキンケアに今以上に打ち込みますわよ☆母;

|

« オムツかぶれで“馬油”体験♪ | トップページ | 突然もらえた“ヒトリ自由時間2時間”の使い道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/7860588

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が汚れています・・・?!:

« オムツかぶれで“馬油”体験♪ | トップページ | 突然もらえた“ヒトリ自由時間2時間”の使い道 »