« 久しぶりの趣味の買い物♪ | トップページ | 幼稚園登園期間もあと残りわずか »

『平井堅』が熱い!本日

さて、今日は“平井堅さんネタ”をエントリーしてから、どういうワケかかなりの注目度のよう(カウンターの回りよう)です☆

・・・ノデ、本日のおさらい♪
「・・・なんだ?ソレ?」とか言わな〜い!(笑)

まずはネタ始まりエントリーの「久しぶりの趣味の買い物♪」が平井堅さんの『歌バカ』“初回生産限定 3in1仕様”をgetしたハナシ。(少し安くgetしたつもりだった☆ノニ・・・)

その後、「まだ買っていないけれど買いたいなぁ〜」とか「まだ購入できていないなぁ〜」とか、「もう手に入らない?!」とかのコメントなどなどいただき、追記で、

まだ買えるのかしらん・・・?と思った在宅のそこのアナタ。
どうやらココからまだgetできるらしいです☆
それも私が買ったよりお安く・・・(苦笑;)。
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付) [Limited Edition]
いつまで購入できるのか(数があるのか、というハナシね。)わからないので、早めに見てみましょう♪
「定価:4200円」が、只今「15%offの3570円(630円off)」で買えるらしい!!!ですよ☆

・・・というハナシ。

そして、「い〜よなぁ〜・・・憧れの[Ken's Bar]・・・12月20日@東京ドームらしい;」っていうハナシで今回のエントリー。(・・・仕事をガンガン片づけていくつもりでパソコンの前にいるのに・・・脱線しまくり・・・平井堅にはまりまくり・・・になっちゃった本日。。。えぇ〜いぃっ!モウッ!;)

実は平井堅さんのサイトは久〜しぶりに見たワタシ;。
まずは、
「平井堅オフィシャルサイトウェブ[pinups.co.jp]」でしょ〜。そして、ソニーミュージックによる公式ページ[kenhirai.net]でしょ〜。そうしたら、「POP STAR」着うたフル本日より配信!! (2005.12.7)ですってよぉ〜!10月26日にリリースされたニューシングル「POP STAR」が、本日より着うたフルでも配信がスタートしました!とのこと。SonyMusicの「着うたフルのダウンロード及び携帯サイトへのアクセス方法はコチラ!」で、どんどん平井堅ワールドに仕事そっちのけで落ちていった本日。。。

そして、「あ〜・・・初回生産限定版DVDのとかもいぃねぇ〜・・・」って思っていたら・・・平井堅/Films Vol.8“10th Anniversary Tour 2005 Final”(初回生産限定盤)が探せばこんなに安く手に入るの?!とか。だって↑ココだったら、今ならナントメーカー希望小売価格:6,300円(税込)5,040円(税込)ですって!?!20%offですよ☆“2005/12/07発売 [DVD]”って書いてあるから、まだ少しの間はこの価格で買えるんでしょう♪

12月3日から一般発売な[Ken's Bar]情報_by[pinups.co.jp]によると12月20日開催のチケットは「ぴあのみの販売」なんだそうで、詳細はこんなかんじ。また、[電子チケットぴあ 独占販売]もあったりして。場所は「東京ドーム」

・・・決して、平井さんのマワシモノではありませんよ(笑)。
・・・でも、コレ、すべてがアフェリエイト情報だったら・・・今日はきっとこれはこれで稼げたかも?!
なんてね!?な本日のネット探検結果でした。。。(笑)

はよぉ〜・・・仕事・しごと・シゴト・・・;

|

« 久しぶりの趣味の買い物♪ | トップページ | 幼稚園登園期間もあと残りわずか »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいましたよ~♪
正しくは「買ってもらった」ですけど(^_^;
一通り聞いて、DVDも見ました。
やっぱ買ってよかった~

投稿: ゆうまる | 2005.12.12 12:47

トラックバックまで!ありがとうございます♪
DVD、ねっ、かな〜りお得感ありませんでした?
私も今のところまだ毎日見ています。
BGMがわりのDVDになっているかんじですが(笑)。
ご主人様からのプレゼント!なんて、よかったですね☆

投稿: うっし〜 | 2005.12.13 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/7526916

この記事へのトラックバック一覧です: 『平井堅』が熱い!本日:

» 平井堅「歌バカ」 [ワーキングママの悠々生活日記]
うっし〜さんの記事を見て、買っちゃいました〜♪ amazonか楽天で買っちゃおうかと思ったけど、旦那がクリスマスプレゼント代わりに買ってやろう(´・д・`)ノと大雪降りそうなくらいめずらしいことを言ったので、気が変わらないうちにっと近所のCDショップでお買....... [続きを読む]

受信: 2005.12.12 12:39

« 久しぶりの趣味の買い物♪ | トップページ | 幼稚園登園期間もあと残りわずか »