« 『平井堅』が熱い!本日 | トップページ | 帝王切開出産で“クリニカルパス”体験 »

幼稚園登園期間もあと残りわずか

今日はいっつん午前保育です。
さっき(9時半)に送っていったのですが、帰ってきて、咳が今日はひどいので、しょうが湯をズズーッと飲みながら、パソコンでメールチェックをし、気づけばあともう1時間以内にはお迎えの時間!!!に気づいた只今です・・・
はやっ!!!

明日は生活発表会(学芸会のようなもの)なので、園ではその準備もあって本日は午前保育(延長保育設定ナシ日)なんです。

残念ながら、明日は我が家にとっては家族で大行事(近しい家族の結婚式)があるため出席できないので、先日生活発表会の予行を特別に見学させていただきました。舞台上の長男のお遊戯を見学したのですが、ハラハラすることこの上なかった(笑)。親ってこういう気持ちで見るんですね。初体験でした。笑うようなところなのに、目頭が熱くなっちゃってね。

来週はお弁当日1回に給食日2回。
その翌週も2日通えばもう冬休み。。。

あっという間に“年越し”モードですね;。

お腹は大きくなってますます身動きはとりにくくなり・・・寒くなり・・・
今年も残すところあとちょっと。
新年明けたらあっという間に5人家族です!?

・・・急いでお掃除しなくちゃ!
今日はあっという間にいっつんが帰ってきちゃいます(焦;)

|

« 『平井堅』が熱い!本日 | トップページ | 帝王切開出産で“クリニカルパス”体験 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/7537273

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園登園期間もあと残りわずか:

« 『平井堅』が熱い!本日 | トップページ | 帝王切開出産で“クリニカルパス”体験 »