« いよいよ2006年本格始動☆ | トップページ | 妊娠33週@3度目ニンプ »

あっ!?我が家だけまだ2005年だった;

新年明けて5日目。夜ちょっと用事があって母と電話しました。

母:「あなた、もう気づいている?」
ワタシ:「なにが〜?」
母:「あなたのウチの、“2005”になっていたわね」
ワタシ:「・・・ナニが〜・・・???」

新年明けて5日目の夜まで知りませんでした。。。
我が家の“年賀状”のプリントされた年号・・・
“2005年”って印刷されてるし・・・;

恐るべし!“上書き保存”;(←そのせいではなかろう?!)
夫婦でちゃんと内容チェックしたはずだったんですけれどね;2005年に作っていたからか(?!)おかしいコトにぜーんぜん気づかなかったみたいで、4つの目玉の前を簡単にスルーしてしまいました;。

我が家の検査体制って・・・
年始からやっちゃいました;

2006年、目を大きく開けて注意しましょう☆
こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« いよいよ2006年本格始動☆ | トップページ | 妊娠33週@3度目ニンプ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8030062

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!?我が家だけまだ2005年だった;:

« いよいよ2006年本格始動☆ | トップページ | 妊娠33週@3度目ニンプ »