« 「趣味はほどほど」65% | トップページ | あっ!?我が家だけまだ2005年だった; »

いよいよ2006年本格始動☆

昨年いっつんが幼稚園冬休みに入って・・・年末年始からすっかり夜型に傾向にみんなでひっぱられてしまいました;面白いドラマが夜やっていたり、ついついそれを見ちゃったりして親が朝遅めに起きれば子供もつられてだんだん・・・構造でしたわ;。

さて、本日からは2006年、本格的に生活始動☆と行きましょー!
ちなみに微々たる量ではありましたが、私は昨日から仕事分野は始めていたかんじです。・・・でも、いっつんの幼稚園は10日からなので・・・もう少し、いや、その後はもっと?!家事・育児中心になってしまいそうな今年です。

まずは朝、なんとか“平常通りの時間にはワタシが起きる☆”というところからスタートしてみた今日です(笑)。でも外のお天気はイマイチでなんだか「ヤルゾーッ!!!」てかんじにイマイチなれないのが辛い;。←イイワケ?!

明日は3週間ぶりの妊婦健診予定。
来月の今ごろには家族増えてるかも?!くらいの予定になってきて、そちらもいよいよカウントダウンです。・・・いいかげん入院準備もしておかないとナニカあったら周りのヒトに迷惑かけるなぁ〜とは思っていますが;。(←9ヶ月入っているのにまだしていないんかい!)

その後は・・・
この春からもまだ幼稚園未就児のひびに新生児のコドモ&幼稚園に通ういっつん。。。ますますいつ仕事する、いや、なるんだろう・・・???
いまさら・・・ではございますが、今年が人生でひょっとしたら1番体力的に忙しい年になるような気がします。
・・・っていうのも、毎年年初に書いているような気がしますが・・・毎年毎年前年以上になんとかやればこなせるもんですね(笑)。まずはなにはともあれ、まずは「“体を壊さない程度に!”ガンバロウ」な年初です。今年はなんでも“ほどほどに”を目指します(笑)。

ちなみに、今年のダンナさんは、3日頃からもう“深夜仕事”にシフトしています。・・・子供達がウルサすぎて、日中はぜんぜん集中したい仕事ができないため;。年始からこの状態なので、体を壊さないようにしてもらわないと・・・。今日くらいは私が仕事を兼ねて日中子供連れて家出するかなぁ〜。。。自宅自営業の悩みはすでに今年も年始から勃発しております;。

今年もがんばるどー☆

|

« 「趣味はほどほど」65% | トップページ | あっ!?我が家だけまだ2005年だった; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
3人ともなると確かに大変そうですね。う~む母は強しってやつで、体壊さないように頑張って下さ~い。
忙しくて年の後半はブログ更新できませんでしたが、今年もよろしくお願い致します。

投稿: yoshimitsu | 2006.01.09 22:59

☆yoshimitsuさん
こんにちは♪
明けましておめでとうございます!

実はyoshimitsuさんのところもちょこちょこお訪ねしていたワタシです♪・・・っが、最近あまり更新なさっていっらっしゃらないようなので、ひょっとしたら体調とかお崩しになっていなければいいけれど・・・なんて心配しておりました。

また今年も息子さんにまつわるいろいろな記事など楽しみにさせていただいております。こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: うっし〜 | 2006.01.10 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8008863

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ2006年本格始動☆:

« 「趣味はほどほど」65% | トップページ | あっ!?我が家だけまだ2005年だった; »