« 起きていられなくなってきました; | トップページ | “お金”のコト。 »

昨日から“本気”と書いて“マジ”モード!

重い腹持ちつつ、重い腰を椅子につけ・・・只今、昨年の帳簿整理に本気で取り組み始めました!(遅い!!!でも、これでも昨年よりは早い!!!;)

昨年までは簡易帳簿だったのですが、今年は複式に挑戦中なので、頭の中がシューシューいっています。(もちろん簿記の知識がちゃんとある方には楽勝な範囲・程度だと思いますが、件数も多くて・・・)

なんとか出産前にはパーフェクトに終わらせるぞ!と。

・・・と言いながら、まだ整理が終わりきっていないのと、体調不良で今日の相談会予約はキャンセルさせていただき、日程を1週間遅らせてもらいました・・・本当にスミマセン、担当の方;;。

1週間で晴れやかになるぞー!!!

この仕事が本来、我が家、1番の“節約”になるからです☆
1週間はねじりはちまきモードで頑張るぞ!

節約した分で出産入院費の足しにしなければ!と母、いつになく必死です;なにせ一時的とは言え、ビックリするほどかかりますもんね、入院費;

・・・でも、さ〜て、終わるんでしょうか・・・?!?

|

« 起きていられなくなってきました; | トップページ | “お金”のコト。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8216120

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から“本気”と書いて“マジ”モード!:

« 起きていられなくなってきました; | トップページ | “お金”のコト。 »