« 東京で面白そうな喫茶店? | トップページ | 焦るぅ~・・・ »

クレバーな女性

今年の目標、というか、今後の人生の目標ワードが決まりました♪

“cleverな女性”になるコト☆

・・・【clever】の解釈・・・

“利口”で“器用”で・・・♪
でも、“調子よく”“うわべだけ”にならないよう気をつけます(笑)。

あくまでも、“頭の良く”とかではなくて、“調子よく利口・器用”なあたりネライ☆
さて、この一年、どうなるかなぁ〜・・・???(笑)

|

« 東京で面白そうな喫茶店? | トップページ | 焦るぅ~・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっし~ちゃん、おはようさん!
(何だか別の人みたい、うっし~て、笑)
お腹パチパチしながら頑張ってる?
こちらは頭ボケボケしながら適当に
やってます。(呑気極まりなし!)
”cleverな女”
これは私も目標としてるよー
うっし~ちゃんはもう既にクレバーやで。
どこまで磨きをかけられるかがミソかもね☆
ではまた書込みに来ます。

今宵旦那衆は飲み会か・・・
ワシも東京に遊びに行きたいのぉ~

投稿: ちかりん | 2006.01.27 11:10

☆ちかりん
お腹・・・もう大変ですよ(泣;)

クレバーな女、いいよね♪
すでにクレバーやなんて・・・とんでもありません;
でも、磨きはかけるわよん☆

旦那衆は先日飲み会やったけど、紙会の飲み会にはちかりんと同じか、それ以上に私も参加しておらんわよ。

うちのチビの多忙一時期が終わった頃、今度は泊まりがけでぜひグチりにおでかけくださいましぃ〜♪お口の肥えたちかりんにあうメニューは出せないかもしれないけれど・・・そんなんでもよかったら遊びにおいでね♪

投稿: うっし〜 | 2006.01.31 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8359234

この記事へのトラックバック一覧です: クレバーな女性:

« 東京で面白そうな喫茶店? | トップページ | 焦るぅ~・・・ »