« 合宿所の女将?! | トップページ | いっつんいよいよ3学期始動☆ »

幸せなニンプstyleじゃない・・・;

ダンナさんが食卓に座って仕事中をしていたワタシに、「ちょっとこっち向いてみて〜♪」と近くに転がっていたカメラを向けてくれました。

テヘヘッ☆とちょっとカワイイ顔をしてみたつもりでしたが・・・

・・・!?☆※

hikigaeru
(C) JUSTSYSTEM Corporation
:ヒキガエル

まったく、こんなかんじで・・・
しばし絶句・・・・・・

写っていた画像はワタシが想像していたものと次元が違っていました;
今のワタシったらこんななの・・・!?!

明日からまた始まるいっつんの幼稚園への送迎がすっかり億劫な気分になってきたのは言うまでもありません;

体重管理はまずまずな妊婦なはずだと思っていたんだけれどなぁ〜・・・複雑;

|

« 合宿所の女将?! | トップページ | いっつんいよいよ3学期始動☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ オスカエルですか?
もうすぐですね 元気な赤ちゃんが生まれることをお祈り申し上げます
うっし~さんもお体に気をつけて下さい

投稿: ひでぼん | 2006.01.11 22:57

☆ひでぼんさん
ん・・・っ?バレました?!
ハィ、この絵、オスガエルです(笑)。

たまたま絵を探したらオスガエルのほうが印象が近かった!?というのもあるのですが、我が家の性質分担的には・・・間違っていないかも?!
・・・ヲイッ;

そうたくんとのとっても笑顔なツーショットお写真、よかったですよぉ〜♪

投稿: うっし〜 | 2006.01.12 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8081953

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなニンプstyleじゃない・・・;:

« 合宿所の女将?! | トップページ | いっつんいよいよ3学期始動☆ »