« 大人げないね・・・ | トップページ | 祝☆『2005(H17)年決算』終了! »

今年の2月は28日までかぁ〜

やっと事業税決算のための打ち込み作業がメデタク終わりました!パチパチパチ☆今晩は確認作業にもう少し時間を費やしたいですが、それは子供達を寝せてから・・・とします。

さて、気づけば早2月!
明日は青色申告会に行って、次の日は朝から今回最後となるであろう妊婦健診!来週はもう3人目とご対面しているはず!!!

土曜日はいっつんの幼稚園で絵画制作の発表会があるようで見に行く予定。
次の月曜日はその代わりの代休。

・・・っで、木曜日にはもう入院!
金曜日は出産できているはず!?
目まぐるしい予定です。

その上、今月はよく見たら28日までしかない。。。

今月も頑張り時だなぁ〜・・・
もう一年の12分の1過ぎちゃったのね;

なんとかインフルエンザには見舞われませぬように。。。
只今、いっつんのお隣のクラスでは半分弱がお休み!?という猛威なようです;
怖っ!!!

|

« 大人げないね・・・ | トップページ | 祝☆『2005(H17)年決算』終了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エッ!!!来週入院!!それは大変だわ!!
ともかく頑張って。緊張してる?ご主人はどのような
お気持ちでいらっしゃるのかしら?
本当に人の妊娠期間は自分のそれよりも短く感じる
ものです。最初から最後まで本当に忙しい妊婦さんだったね!
それでは、またね。

投稿: 歩 | 2006.02.03 02:07

☆歩ちゃん
ねぇ〜!
ヒトのニンプ期間ってなんだかあっという間ですよねぇ〜(笑)。

ご主人?
私の入院期間中の“主夫”に少々緊張?!なのかなぁ?
一応我が母のhelpは入る予定なのですが、今回はご主人サマが幼稚園のお弁当作りにも挑戦!ですよ。いやぁ〜3人目の出産期間はさすがにパパが大変ですな。

歩ちゃんもそろそろまたどう・・・???ナンテ。

投稿: うっし〜 | 2006.02.03 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8451914

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の2月は28日までかぁ〜:

« 大人げないね・・・ | トップページ | 祝☆『2005(H17)年決算』終了! »