« 誰が一番イケメンになる? | トップページ | ブログ魂?! »

お誕生日♪

・・・どころではない?!
今日は退院して、そこから怒涛の“5人家族生活”スタートですよ☆

私はと言えば、妊婦の時からの痰のからむ咳がいまだおさまらず調子が悪い時にはゼーゼーいっちゃいます(涙;)

産んだら勝手に治るだろうとたかをくくっていた私は開腹手術後も痰が絡むと咳しないと息が止まりそうだし、咳をするとお腹のキズに強烈に響いて物凄い痛みが走るので
「死にそう・・・(+_+;)」
と思っていました。今も漢方薬ときょ痰剤を処方されていますが、まだ咳する度に度々死にそう!?とかお腹のキズが開いちゃわないかしら?!とか思っている状況です。

病院内はとても乾燥していたのですが、義母がお祝いに持ってきてくださったお花にお水をあげていたら、これが結構自然加湿になることがわかりました。

そしてこのお花、今日のお誕生日まで綺麗な状態でもちました♪
「おかあさん、綺麗なお花をどうもありがとうございました☆」

お掃除の方や配膳の方がきてくださる度、「まぁ、ピンクのお花畑のようね♪素敵ですね♪」なんてお声掛けくださってね、嬉しかったです。

いゃぁ〜子供産んで育てて産んで育てて・・・しているうちにここのところあっという間に5歳くらい歳とりました。
この先もこのスピード感続くのかしら?もっと体感速くなる?!
あ〜怖っ(>_<)

(BY:モブログ)vfsh0125.JPG

|

« 誰が一番イケメンになる? | トップページ | ブログ魂?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっし~さん、お誕生日&退院おめでとうございます!!!
咳が辛そうですね・・・はやく治してくださいね。
怒涛!?の(笑)5人家族生活の報告楽しみにしています。

投稿: ぷち | 2006.02.17 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8699903

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪:

« 誰が一番イケメンになる? | トップページ | ブログ魂?! »