« 赤ちゃん用イオン飲料の糖分 | トップページ | 三男は“段取りヨシ男?!” »

当日朝まで仕事に忙しかった日々・・・

・・・えーっと!!!

今から入院の用意をしてお風呂に入って・・・産みに入院しに行きます。
予定帝王切開出産ですから;。

・・・っでもって、たぶんココにコメントのお返事書けるようになるのは20日以降くらいでしょうか?!お返事はそれまで書けませんが、ゴメンナサイね;

モブログにて日記は続く予定です☆
どうなることやら・・・?!
よかったら覗いてください♪

3度目とはいえ・・・開腹手術なワケで。。。
15センチはガバーッと切腹するワケで。。。
次の日には麻酔も切れて歩かされるワケで。。。
・・・本人はかなーりビビッっております;。
明日手術までは精神統一に勤めます。
いつぶりでしょうね、ひとりっきりの時間。。。

とにかく頑張ってきまーす!

|

« 赤ちゃん用イオン飲料の糖分 | トップページ | 三男は“段取りヨシ男?!” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張って!!
うっし~さんが元気な赤ちゃんと無事遭えることを西の空から祈ってます。
楽しみにしてますよーーーっ。

…2年前もこうやって励ましあったような(笑)

投稿: kimama | 2006.02.09 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8577095

この記事へのトラックバック一覧です: 当日朝まで仕事に忙しかった日々・・・:

« 赤ちゃん用イオン飲料の糖分 | トップページ | 三男は“段取りヨシ男?!” »