« 賑やかな5人家族☆ | トップページ | むぎくんの出産予定日 »

ジェラシーな人々

最低限の家事しか・・・というよりそれすらも・・・?ですが、何が大変って、よく抱かれているむぎを見て、完全にひびがジェラシーなコト。

おかげでワタシを困らせることでしか気の引き方を思いつかないらしく、次々と怒られそうなことを選んでやることを決めているのでは?とすら思ったり。。。
(-.-;)

むぎの泣き声より何倍も大きな声で泣くひび。二人が静かな時を狙って甘えにくるのはいっつん。

そんなこんなで大変そうなのを見かねてパパが助け舟を出してくれて「ひびぃ〜おいでー♪」「いっつん、おいでー☆」と言ってくれるもぜんぜんパパには寄り付かない息子達。
パパはなんかちょっと少し違う意味でジェラシーそうなわけだけれど(笑)。

いっつんなんて三人の中で一番抱っこ時間が“超”がつくほど長かったはず。ひびだって当時はずいぶん抱っこした。どう考えても、むぎが一番抱っこ時間は少ないと思うんだけれど、上の二人は覚えてないし、知ったこっちゃない・・・!っていうかんじ;

おかげで家事とむぎの面倒以外は、自分でもなんでイライラしちゃうのか気持ちの行き場のないひびの相手、彼につきあうので手一杯。

すぐ上の子にとっては必ずや通らねばならない試練とはいえ・・・なかなかワタシの方が自分の時間を見つけられるまでの道程は険しそうです。
(:_;)

(BY:モブログ)

|

« 賑やかな5人家族☆ | トップページ | むぎくんの出産予定日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8779380

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラシーな人々:

« 賑やかな5人家族☆ | トップページ | むぎくんの出産予定日 »