« 振り向いたら・・・!? | トップページ | むぎが生まれて3週間 »

写真を撮ってもらうと・・・

いっつんの頃の育児奮闘写真と比べると、むぎのは・・・

一緒に写っているワタシが、“若くて奮闘するおかあさん”から・・・

確実に少し歳をとり、3人の怒濤の育児に追われるせいもあり(?)髪を振り乱し“育児にそこそこ手慣れたオバサン”という見た目に変貌をとげているのがワカリマス。。。

最近ではいっつんがカメラを持って写真を撮ってくれるまでになってきたので、たまに私が一緒に写ることのできる機会があるワケですが・・・

もう少しなんとかせねば。。。

後で今の写真をみたら、よき笑える思い出となっているか、怖くて思い出したくない見たくない写真!?となっているのか恐ろしいところです。。。でも、むぎにとってはコレが全ての想い出の写真になっていくわけですから・・・この見た目を早急になんとかしなければなぁ〜・・・と思うところです(困;)

いっつんにも最近毎日指摘されるのですが、いつも怖い顔をしているそうです;
目が悪いのでコンタクトをしていない時や、忙しい日々に忙殺されている時に“眉間にシワ”がしょっちゅうよっているようです。。。反省多々;

|

« 振り向いたら・・・!? | トップページ | むぎが生まれて3週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8911414

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮ってもらうと・・・:

« 振り向いたら・・・!? | トップページ | むぎが生まれて3週間 »