« 29年の時を越えて | トップページ | なんでだろう・・・?(ゲップ編) »

代われるものなら代わってあげたい

子供がいなければものの15分から30分もあれば余裕で終わる仕事も・・・

只今の私の身分では次の日まで持ち越すこと多々です。。。
(-.-;)

ダンナさんも先月の三男のお出ましからオクサンの体調もなかなか戻らない影響もあり、仕事がおしにおして・・・
(+_+)。

それにしても、朝からお弁当なら作るの全然苦にならないダンナさん(ワタシにとってはお弁当一つでもテンパるに十分;)と、明らかに家事より仕事のほうが得意だろうオクサンの組み合わせの我が家。

でも、さすがに独創的仕事のダンナさんの分野は代わってあげられない。

かわって、いくら家事・育児だけなら負担はないと言うダンナさんからも、さすがに母乳は出ない・・・

・・・っというわけで、お互いいくら忙しくてもさすがに得意分野で交代してあげたくともなかなかそう簡単にはうまくいかないモノ。(笑)
( ̄▽ ̄;)

はふぅ〜・・・;

(BY:モブログ)

|

« 29年の時を越えて | トップページ | なんでだろう・・・?(ゲップ編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8976703

この記事へのトラックバック一覧です: 代われるものなら代わってあげたい:

« 29年の時を越えて | トップページ | なんでだろう・・・?(ゲップ編) »