« むぎが生まれて3週間 | トップページ | 29年の時を越えて »

お昼寝?

授乳が終わって、背中をトントンしてもゲップが出ないむぎ氏だったので、授乳用クッションに立て掛けるように寝かせ任せて、お昼ご飯を作ったけれどまだ授乳の時間が先になっちゃっていた母は、ちょっと失礼してご飯を食べてきました。

食べ終わってむぎ氏のもとへ戻ってみますれば・・・

なんだかお酒を飲み過ぎて、満員電車の中で眠りこけるオジサンのような風情になっていたむぎ氏であります。
(^_^;)

「オジサン!母乳のモト、いいの仕入れときやしたので、只今充填中でっせ☆」

・・・それにしても、こうやって写真に撮ってみると生後三週間にしては随分はっきりとした少年のような顔立ち☆なんて思う親バカな母です(笑)。

(BY:モブログ)vfsh0136.JPG

|

« むぎが生まれて3週間 | トップページ | 29年の時を越えて »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/8939280

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝?:

« むぎが生まれて3週間 | トップページ | 29年の時を越えて »