« お誕生からはや一ヶ月☆ | トップページ | 「こそーっとやりなさい!こそーっと!」 »

まだまだ頭が回転しません・・・;

出産後1ヶ月。
最低限の生活は自動的に(?)できるように、作業的にはこなせるようになってきましたが・・・・・・まだ頭の回転がかなりワルイ気がするのが悩みです;。

昨日夕方、久しぶりに少し大きなスーパーへ行ってきましたが(目的は食材以外)、ちぃとも頭が回転せず、売り場を見てもなぜかぜんぜん頭がボーッと・・・?!?

家から出て2時間もしたらカラータイマーのようなおっぱいがフルになってきたのかチクチクと痛んできて、家から呼ばれているサインね、と早々に帰ってきました。

う〜む。。。
なかなか“楽しめる”までの体調に復活するにはまだまだかかりそうです。。。(悲;)

・・・っていうか、この“頭の回転がまだまだだ・・・”と思っているのが慢性的に(すでになっている?!)ならないよう切望します☆

まずは1ヶ月たったし、ウエストニッパーでも新しいものに買い替えて気分転換をはかりたいところです♪体型をキレイに楽に戻せるリミットはあと5ヶ月になりましたからね。

|

« お誕生からはや一ヶ月☆ | トップページ | 「こそーっとやりなさい!こそーっと!」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/9051689

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ頭が回転しません・・・;:

« お誕生からはや一ヶ月☆ | トップページ | 「こそーっとやりなさい!こそーっと!」 »