« 子供が2人目の時にはなかったコト。 | トップページ | ハナシの単位が・・・!? »

最近・・・

なんだかすっかり余裕のない、精神的にもお疲れなココ最近。。。

あまりにも子供達がヤカマシくいろいろ次から次へとやらかしてくれるので・・・

母は、“怒る”とかいうより一日始終“吠えて”います
(^x^メ;)

むぎの授乳をしている布団の横で、二人でプロレスのようなコトやりはじめるのはやめれぇ〜。むぎにケリが入りそうで怖いのよぉ〜・・・;

一日中いっつんとひびと前・後ろでならんで
♪あるある探検隊!ホウッ! あるある探検隊!ホウッ!♪
とか言いながら、ドシドシ行進するのは遠慮してくれぇ〜。。

一日中、アフリカのどこかの族かインディアンのようにふたりして両足でジャンプしつづけて始終跳ねているか、跳ねながら移動しているかするのはなんとかしてくれぇ〜。。。

母の疲れに・・・
・・・堪えまする;

でも、マンション住まいとかじゃなくてホントよかった;もしそうだったら・・・今ごろもう胃までやられていると思います(苦笑;)

これがオトコ3人で・・・になったら???

考えんとこー・・・!
(↑職務放棄?!)

|

« 子供が2人目の時にはなかったコト。 | トップページ | ハナシの単位が・・・!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ひぃぃ~
大変そうです。お疲れさまです。
家はあまり動きの激しくない
ひびちゃんと同じくらいの女の子ですが
いたずらに母と手を焼いております。
しかし!
そんなもんじゃないですねぇ~。
反省いたします。

投稿: ろんろん | 2006.03.23 00:43

☆ろんろんさん
・・・思っていたより大変ですぅ〜・・・

イタズラ、とかっていう次元じゃなくなってきたかんじ(笑)。
この先怖いッス;。

でも、3人もいると楽しいよー♪
・・・ただし、自分の時間はほぼ“ナシ”です(泣;)

投稿: うっし〜 | 2006.03.25 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/9199605

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« 子供が2人目の時にはなかったコト。 | トップページ | ハナシの単位が・・・!? »