« “せんたく”を誤った | トップページ | 子供が2人目の時にはなかったコト。 »

ヤッタッ!入った!!!

・・・“合格!”とか“入学☆”とか・・・
そういったたぐいのモノではありません。。。

産後1ヶ月+10日。

妊娠前のGパンが入る、履けるようになりましたの〜♪

ウフフっ☆

・・・でも、これはリフォームガードルの威力があってのコト。
まだまだ自力ではありませんけれど(^^;)

いいの、いいの☆
本人はこの日数で妊娠前の服が着られるようになってきたコトはなにより嬉しいんですのよん。

・・・この“力”を借りなければ・・・?
まだまだ土嚢のような。。。(大汗;)
まだまだ↑のGパンは入りません(苦笑)

恐るべし!
下着の威力!!!・・・?

|

« “せんたく”を誤った | トップページ | 子供が2人目の時にはなかったコト。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/9199242

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッタッ!入った!!!:

« “せんたく”を誤った | トップページ | 子供が2人目の時にはなかったコト。 »