« 「これじゃニンプの時とかわらないじゃん;」 | トップページ | お掃除お当番 »

へべれけなのはこの人だけ

へべれけなのはこの人だけ

数日前から久しぶりに風邪をひいたらしく、鼻水ダララーになった上二人の息子達。

今朝からは毎食後に小児用バファリンシロップを飲み、なるべくボーっとしてきたらお布団に誘ってなんとか眠らせるように誘導、苦労していたら・・・

普段の就寝時間になっても目が冴えまくりの彼ら。まぁ“寝が足りスギ”ってコトでしょうか、休日の本日は多少いたしかたない・・・というところでしょうね。

しかし、母乳で免疫がある人は未だ影響を受けずにすんでいるようで、朝からマイペースにいつものように泣いては母を困らせ・・・

気付けば普段通りの時間にヘロヘロになっているのは母と、母に抱かれている間しか熟睡しないむぎだけの夜。
(;´・`)

写真は、抱っこしていたむぎをそーっと寝かせようと、むぎ呪縛からなんとか逃れようと必死な母に徐々にずり落とされ、眠りながらも振り落とされんとしがみついていたけれど、母の根性に負け、不覚にも母の足辺りまでずり落ちてきてしまったむぎ氏です。(笑)

(BY:モブログ)

|

« 「これじゃニンプの時とかわらないじゃん;」 | トップページ | お掃除お当番 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あまりのむぎちゃんのかわいさに
写真が大きくなる気がして
思わず写真をクリックしちゃいました。
あはは~。

投稿: ろんろん | 2006.04.24 01:56

いやぁ〜かわいいだなんて・・・
かわい〜の、なんのって・・・

眠っている顔を見ているときは神様くらいカワイーですよ(笑)。
あはは〜;。

投稿: うっし〜 | 2006.04.27 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/9717736

この記事へのトラックバック一覧です: へべれけなのはこの人だけ:

« 「これじゃニンプの時とかわらないじゃん;」 | トップページ | お掃除お当番 »