« 幼稚園・夏服 | トップページ | 「これじゃニンプの時とかわらないじゃん;」 »

ステキなボディー

「・・・ステキすぎる・・・;」

普段持ち慣れないモノを期間限定で持ってみるのも悩むものです・・・

むぎを産んで、やっと体形がかなり戻ってきたものの、母乳育児をしているおかげで、上半身だけ“ステキな豊満ボディー”。ちなみに授乳期間以外の普段は見事な“まな板”状・・・!?

おかげで、やっと体形が戻ってきたから自分のご褒美にちょっと春めいたシャツの1枚でも買ってあげようか?と思ったものの、見慣れない自分の体形にあったサイズの服が探せません・・・。ただでさえゆっくり洋服を見て回れる時間は皆無&そんなに頑張ることに使える体力もナーシ!。残念ながらすっかりメンドクサー・・・な気分になっちゃいました。

あ〜・・・なんだかがーっかり(^〜^メ)

|

« 幼稚園・夏服 | トップページ | 「これじゃニンプの時とかわらないじゃん;」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/9675764

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなボディー:

« 幼稚園・夏服 | トップページ | 「これじゃニンプの時とかわらないじゃん;」 »