« みんな鼻タレ | トップページ | 食事の段取り »

寝返りがうてないだけ?

鼻タレ小僧だというのに、夜中何度布団をかけてやっても布団をかぶっていることのない息子達・・・(困;)

一番寝相がいいのはむぎ。
次が意外にも(?)ひび。
いっつんは・・・比べものにならないほど寝相に関してはサイアク(−_−メ)

最近のむぎのお気に入りはコの字形の授乳用クッションに、まるでソファーのようにすっぽりはまって寝るスタイル。これって意外と暖かいのかもしれない。

ちなみに私はひびとむぎに挟まれる位置に寝ています。

いっつんとひびは隣り合わせで寝ているのですが、たまに寝返りをうったいっつんのうでがひびの喉元に直撃したり、ひびの腕を下敷きにいっつんが寝ちゃってそれからくるらしきしびれでひびが起きて夜中に突然泣きわめいたり・・・おかげで彼らは就寝中も寝言でケンカが絶えません。。。

なんとかとりあえず、せめて寝言でまでケンカの起こらないスペースのとれる家を早くGetしたいと目標を掲げる母です☆

“寝相が1番いいのはむぎ♪”と思っていましたが、いましがたむぎはまだ寝返りがうてないだけかも?!という根本的なことにコトに気付いた母でもあります。。。
f^_^;

(BY:モブログ)

|

« みんな鼻タレ | トップページ | 食事の段取り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/9782072

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返りがうてないだけ?:

« みんな鼻タレ | トップページ | 食事の段取り »