« 「だから持って帰らせないでー!・・・ってば;」 | トップページ | 最近のお散歩中の傾向 »

スーパーアイドル☆

スーパーアイドル☆

まつげもかわいく伸びて♪
おめめもチャーミング☆
毎日このカワイイ美男子に好き放題振り回され、すっかりやられておりますf^_^;

ただ“髪”はまだまだ男前というには程遠いさっぱりさなので、ちょっと省略。(笑)

なかなか笑顔で起きていることのまだまだ少ない困らせ屋さんなので、かわいらしい起きている顔としては貴重な一枚となりましたむぎ氏です。

追伸としては・・・
どうも(^-^)だなぁ〜・・・と思っていたら、直後、下のほうから「ブシュッ!!!」と言う音が!

スッキリ直前予告だったようです
・・・(;´Д`)

おむつが気持ち悪くなったらしく、表情にわかにかき曇り・・・
またいつもの大泣き開始デス(-.-;)

さっ、今から早速おむつを替えましょう。( ̄▽ ̄;)

(BY:モブログ)

|

« 「だから持って帰らせないでー!・・・ってば;」 | トップページ | 最近のお散歩中の傾向 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(私のブログにはうっしーさん、よく遊びに来てくれていますね)お返事できずにすいません
むぎちゃん 可愛くなったね スクスク育っているのがなによりです
3人目とはいえ おとなしいのは想定外ですか?
我が家の次男も“自我”が出てきて大変です
笑顔だけは可愛いのですがね
ウンチも大人顔負けの量をしますよ
頑張ってね

投稿: ひでぼん | 2006.05.02 22:07

ご無沙汰してます(^^)

かっわいいぃ~~~♪
いいにおいがしてきそう
赤ちゃんって ほんとにかわいい
また 欲しくなるぅ~~(むりっ)

投稿: ちゃき | 2006.05.02 23:39

みゃ~!!かっわい~!!
PCの前でにやにやしちゃいましたよ。
(やばいかも・・・)

うちのしおんさんもこの頃は
大変な泣き泣き赤ちゃんでした。
そうそう、抱っこしっぱなしで。
大変ですよね。がんばってますね!

遠くから、チビちゃん達の成長
楽しみにしています。

投稿: ろんろん | 2006.05.03 01:20

みなさまこんにちは♪
最近はまだまだやっぱりPC開けるほどの余裕がなくて・・・もっぱらモブログってます;
“今”の思い出は、きっとあっという間に忘れちゃいそうですから、なんとか記してくだらないことこそエピソードを残しておきたいと必死です。(笑)

☆ひでぼんさん
おひさしぶりです。ハィ、ひでぼんさんのところはよーく拝見させていただいています♪(笑)。バレバレですね;

こちらも、いつもうかがうところをササーット拝見して通り過ぎるくらいが精一杯なので、“お返事”なんてご心配なく♪でも、いつも興味津々でそちらのオトコご兄弟の様子を見ています☆

ホント、3男って楽勝か?!と思っていましたが・・・いいえ、どっこい!です(苦笑;)

「手がかからない」ではなく「手がかけられない」ふしはたくさん思い当たるんですけれどね。でも、たぶん今時点では長男の次に3男は甘えっ子です。次男はたぶんあっさりしていたような・・・(笑)個性いろいろですね。

☆ちゃきさん
ホントこちらこそご無沙汰しています。
ちゃきさん、5人目いくんですか?!(←もちろんオトコ想定?!で想像するワタシ。)オトコ4人+パパがいるだけでもシンジラレナイ〜!って感じです。大変過ぎ(笑)。

でも、体力的に大変なのは、きっと今だけに違いない!と信じて(その後はきっとお財布のほうが痛くなることでしょう;)頑張ってみています♪

母にとってはいい香りのチチ臭さも、長男は「クサ〜イ!!!」だそうです。「あなただって数年前はさぁ〜・・・#エラソウニ」と思う母です。

☆ろんろんさん
かわいいですよ〜!
でも、なかなかな気分屋さんなので、ぜんぜん笑顔の時間が長続きすることのないのがまだまだ残念です。

早く意図して笑ってくれるようになると楽しいんですけれどね♪

私の感じとしては、子供は「魔の2歳」なんて言われるけれど、それくらいになってからのほうが個性(キャラ)も出てきて、生意気だけれど子育てが楽しいです。

早く大きくなってほしーなぁ〜。。。と

投稿: うっし〜 | 2006.05.03 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/9862782

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアイドル☆:

« 「だから持って帰らせないでー!・・・ってば;」 | トップページ | 最近のお散歩中の傾向 »