« お風呂に草? | トップページ | 喜びすぎてフライング(^^:) »

オープンなナイショ話☆

もうすぐ母の日ですねぇ〜♪

今年も幼稚園では『母の日』にお母さんにプレゼントするためにナニカ制作したようです。

:いっつん談:
「ねぇ、ママ〜♪
 今日ね、幼稚園で、ママにナイショでね、ママの顔描いたんだよー☆」

・・・すっごいオープンなナイショ話です(笑)
たぶん先生と「おかあさんにはナイショね♪」ということだったんでしょうけれど、1番ナイショにしたい相手にどうやら1番に言っちゃったみたいです
わかりやすーぅ(^^;)

しかーし・・・私が気になったのはこの後なんですけれど・・・

「あのね、マルかいてね、おめめかいて、おくちかいて、おはなかいて、ひげかいてぇ〜・・・」

・・・んっ?! 今、なんとおっしゃいましたか?!

「おはなかいて、そのあとナニかいたの?」

いっつん:「んっ?なんだったかなぁ〜・・・?」

私は仕上がってくる、というか、プレゼントされるであろう絵がどんなお顔になっているのか心配でなりませぬぅ。。。

“ひげ”って・・・
覚えはないんだけれどなぁ〜・・・と思いながら、焦って鏡をのぞき込んでしまったのは言うまでもありません。
まだ『父の日』には早いよなぁ〜・・・(^〜^メ)

でも、ウチのパパはヒゲヅラではありませんから・・・?!?

|

« お風呂に草? | トップページ | 喜びすぎてフライング(^^:) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すみません。ぷっと来ちゃいました。
ひげって・・・ひげって!
ひげって!(しつこい!)
そうですよね、ご主人もひげじゃないですものね。(しばらくお会いしていないですけれど)
うちの娘が私を描くときは、まつげを描いてくれます。あまりないのに・・・
いいな~。いっつん君。菖蒲の話しもとてもおもしろかったです。

投稿: ろんろん | 2006.05.10 00:38

☆ろんろんさん
コドモも3人いると、三者三様です(笑)。
親はみな同じなのになぁ?と思うくらい違うのが不思議です。
でも、変なところの発想とか似ているのか、時々言われることに「え゛〜っ!?!」と日々ズッコケまくりです;

投稿: うっし〜 | 2006.05.11 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/9991330

この記事へのトラックバック一覧です: オープンなナイショ話☆:

« お風呂に草? | トップページ | 喜びすぎてフライング(^^:) »