« いっちょまえに・・・ | トップページ | 「宇宙からお迎えがきてるんだよ♪」 »

忘れていくなぁ〜・・・

いやぁ〜・・・・・・
先週“も”忙しかったなぁ〜;
あんまり“忙しかった”って思いたくないのだけれど、っていうか、こういうコトバ使うと文字通り“忙殺”される感じで余計にしんどく感じそうだからやめたいのだけれど。ほらっ、あの、超暑い日に「暑い〜;!!!」って言葉に出すと余計に暑く感じそうだからやめようよぉ〜・・・というような感じ。(笑)

そういえば先週、仕事絡み(?)でいっつんを幼稚園に送った後、表参道に下の2チビ連れて行ってみましたよ。むぎはスリングに入れて、ひびをバギーに乗せて・・・傍目には“表参道の近所に住むヒト”に見えたらしく、子どもを二人も連れていたせいか3回も道を聞かれました(^^:)

いやぁ〜いくら“東京”に住んでいる、と言っても、23区内ではなく“市部”に住んでいるわけでしっかり“おのぼりさん”なのに、恥ずかしいったらない。周りの詳しい道なんて知る由もナイわけでトホホでしたわ;

保育園の一時保育の事前登録&面接にも行きました。とりあえずひびは完了。いっつんはもう一度面接をしていただかないといけません。予約した日に今年初の39度2分の記録を打ち立てたので・・・延期に;。

子供センターにも2度ほど各日2チビ連れ・3チビ連れで行ってもみました。図書館にも3チビ連れで行きました。

お天気は「もう梅雨に入ったの?!」って聞きたくなるくらい晴れたり豪雨になってみたり・・・だったので、お洗濯もギャンブル性高かったっけ。

その合間にいつもよりはかなり少なめですんだ(いや、やろうと思ったらとってもやりきれないくらい仕事溜めていますが・・・緊急性の高いモノ限定からこなす、っていうコトで;)けれど、それだけでもこなしたらヘロヘロになりました。。。パパさんもいつになく連日睡眠不足でお忙しかったしね;

PCに向かう暇もぜーんぜんとれなかったから、ブログにも後日書くしかないなぁ〜・・・と思っていたら・・・

気づけば、すーーーっかりしょーもないネタになりそうな出来事は忘れ去った感じです。。。

無念。。。(゜〜゜;)

|

« いっちょまえに・・・ | トップページ | 「宇宙からお迎えがきてるんだよ♪」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/10194362

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていくなぁ〜・・・:

« いっちょまえに・・・ | トップページ | 「宇宙からお迎えがきてるんだよ♪」 »