« 「ねぇ、ママ、ガソリンがないのかなぁ〜?」 | トップページ | 出生率3.0! »

むぎも生後100日目をとうに過ぎて・・・

笑いかけてあげると、こちらの反応から意図的に笑いをかえしてくれるようになりました。

最近のハヤリポーズは、手を握ってこぶしにして、ギューっと顔の前に高く掲げて、ガッツポーズ☆

手でもいろいろニギニギできるようになってきて、ビックリしたことが!

朝起きてみたら、彼、たーくさんのティッシュにまみれていましたヾ(´▽`)
朝起きてから暇だったのか?!モゾモゾしていたら、隣に置いてあったティッシュの箱に手が届いたらしく、ティッシュを抜いてはフワフワ、次々に引き抜いてはまわりに散らしてみたようです(笑)。いやぁ〜成長にビックリしましたよ。

最近はものすごく、「アーアー、ウーウー、ウック・・・」などなど、本当によくおしゃべりをします。お兄ちゃん達の誰より早くにこんなにしゃべっているような気がします。相づちを打ってあげると、まぁなんとよくしゃべり続けることか!(笑)

よく笑うし、よくしゃべるし、・・・よく泣くし・・・

早く、“よく寝て”くださいましぃ〜(笑)

先日立ち寄ったデパートの体重計では6キロを超え、オムツのサイズもMになったむぎ氏です。オムツがLサイズになる日も、そう遠くはなさそうです♪

|

« 「ねぇ、ママ、ガソリンがないのかなぁ〜?」 | トップページ | 出生率3.0! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/10423800

この記事へのトラックバック一覧です: むぎも生後100日目をとうに過ぎて・・・:

« 「ねぇ、ママ、ガソリンがないのかなぁ〜?」 | トップページ | 出生率3.0! »