« すごいぞ!兄弟☆ | トップページ | いい考えがいっぱい!なワケ »

マンゴーがおいしい☆

あっ!間に合わない?おいしいお顔でしょ?

毎日が忙しすぎて・・・
でもおいしーものは食べたいよね☆

Cut_mango毎週かかさず頼む個人宅配の生協『パルシステム』。今回はいつも大量に頼む乳製品・お肉等のほかにコレ♪『カットマンゴー』(250g)を頼んでみました。

冷凍で届きます☆
“半解凍でシャーベット状がオススメ!”というようなことが書かれていたので、昨日はとっても暑かったし(昨日の部屋内最高気温は34度;)室温に冷凍カットマンゴーを出して(10分くらい)いる間に、タピオカとココナッツミルクとを用意。まだ十分に冷たさの残るマンゴーを入れて、おやつにして夕方食べました☆

マンゴーはとっても甘くて、冷たくて、とてもおいしかったです♪
この写真は、いっつんが「つめた〜くて、でもとってもおいしくて満足なお顔!」をやっているところです。一口、一口、「う〜ん、つめたぁ〜い!!!」とキャーキャー楽しみながら食べていました(^o^)

暑〜い幼稚園から帰ってきたいっつんは最高の顔を披露してくれましたよ☆
忙しくても、簡単ですが手作りおやつは喜んでくれるものですね♪

|

« すごいぞ!兄弟☆ | トップページ | いい考えがいっぱい!なワケ »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/10740343

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーがおいしい☆:

« すごいぞ!兄弟☆ | トップページ | いい考えがいっぱい!なワケ »