« 出生率3.0! | トップページ | これも脳力トレーニング!? »

久しぶりの考えることのできる時間

今日は、ひびは朝からお願いしてあった一時保育で夕方まで保育園。いっつんは延長保育。むぎは手元にいますけれど。。。

・・・コドモひとりだけってこんなに静かな時間があるもんなんですねぇ!!!
っていうか、数時間でもこんな時間が昔はあったのね(笑)

久しぶりに“一人でだまって考えることのできる時間”を手に入れ、必死になって仕事にうちこみ中です☆

我が趣味に静かな時間を使えるのは・・・まだあと3年くらいはかかりそうですが(^^;)

急がなくちゃ!あっという間に夕方のお迎えの時間になりそうなことは必至デス。。。

|

« 出生率3.0! | トップページ | これも脳力トレーニング!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/10451519

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの考えることのできる時間:

« 出生率3.0! | トップページ | これも脳力トレーニング!? »