« 「ママ、ほこりがついてるよ♪」 | トップページ | 表参道ヒルズに集合してくださーい☆ »

「ひびくんが泣くところ、初めて見ました♪」

・・・っておっしゃったのは、最近一時保育で預けている先の保育園の保育師さん。

ひび、いっぱい会話もできるし、いつもニコニコでほんとうにほとんど泣いたところを先生は見たことがなかったようです。お友達ともすぐに仲良しになれて絶好調でワイワイ楽しんでいるらしきひび。

でも、先日ついに!!!
「ひびくんが泣くところ、初めて見ましたぁ〜♪」という先生からのお言葉が!

・・・なんのことはない・・・

保育園にて“兄弟げんか”、との理由ですよ(^^;)

アナタたち・・・保育園にまで行って、兄弟げんか繰り広げなくても。。。

実はこの日、幼稚園は振り替え休日で、めずらしく兄のいっつんも一緒に一時保育をお願いしていたのです。

兄は、もちろん“お友達”を叩いたりするような子ではありません。もちろんひびもです。・・・しかし、これが相手が兄弟となれば・・・容赦ナシ!ですわよねぇ。。。

スミマセン。。。保育園にまで“家”持ち込んじゃって・・・と少々汗をかいた母でした
(^〜^)

|

« 「ママ、ほこりがついてるよ♪」 | トップページ | 表参道ヒルズに集合してくださーい☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/10760229

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひびくんが泣くところ、初めて見ました♪」:

« 「ママ、ほこりがついてるよ♪」 | トップページ | 表参道ヒルズに集合してくださーい☆ »