« タイムリミットに間に合わず; | トップページ | 今だけの期間限定♪ »

息子達の世話に追われていると思ったら・・・

ここのところ忙しくて、食事なんて、作るの以外、食べるほうは「ガソリン給油ですか?」てな勢いのワタシ。

今朝も少し思うところがあって、息子達の食事の用意をして、息子達が食事を食べている間にちょこちょこ用事をしながら・・・というような行儀の悪いことをしてしまっていました。

すると・・・

そんな母を見ていた、食事の席でよく叱られるひびに・・・

「ママ、ちゃんとココすわってたべなさしゃい!!!」とピシャッと言われてしまいました。
(^^;)
さすがにグーの音も出せない。。。
即、「ごめんなさい・・・」と謝り急いで座った母;
ごもっとも!であります。

反省した母。。。

しかし、日々の教育の成果をふとこんなところで感じで、息子に怒られたのに、なんだかどことなく嬉しくなってしまった母だったのでしたぁ〜
反省の色がみられない・・・?!

|

« タイムリミットに間に合わず; | トップページ | 今だけの期間限定♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/11611266

この記事へのトラックバック一覧です: 息子達の世話に追われていると思ったら・・・:

« タイムリミットに間に合わず; | トップページ | 今だけの期間限定♪ »