« ひびの手抜き | トップページ | 息子達の世話に追われていると思ったら・・・ »

タイムリミットに間に合わず;

ここのところものすごくなんだか忙しく、昨日、今日はとかくドタバタ!だったワタシ。

いつも生協の個人宅配『パルシステム』を頼んでいるのですが・・・

パルシステム歴、たぶん4年くらいですが頼み初めて
“注文タイムリミットを完全にすっかり忘れてタイムオーバー!”
不覚にも注文ができませんでした。。。(泣;)

インターネット注文形式を利用しているんですけれどね。
乳製品はほぼこの宅配のパルシステムのブランドがおいしく好きで注文しているので、たいしたことない(宅配の注文を一週間しなかったからとはいえお店に買いに行けばいいワケで死にはしなないヨ。)こととはいへ、私にとってはショック大!な出来事となってしまいました。

出産で入院した週ですら、次の週用に病院の電話から電話注文していた私。朝食はパルのヨーグルトからでないと始まらんのよ・・・ってなくらいですから(笑)

いやぁ〜これからは、早め、早め!でいかないとなぁ〜・・・

いつも全てにおいてわりと時間“ギリ”(←ギリギリ)で行動している感じのある私。人生“前倒し”“前のめり”でいきたいところです(笑)

|

« ひびの手抜き | トップページ | 息子達の世話に追われていると思ったら・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/11611435

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミットに間に合わず;:

« ひびの手抜き | トップページ | 息子達の世話に追われていると思ったら・・・ »