« ひびの“その日”は突然やってきた☆ | トップページ | 「マンタン屋さん」トラック完成☆ »

車オタク・紙工作屋長男

車オタク・紙工作屋長男

パパのお友達作家さんに、いっつんおねだりのシェル石油トラックのペーパークラフトをいただきました☆

いっつん語で言うと「マンタン屋さん」のトラックと言うところになりますか。

さすが“好きこそモノの上手なれ”でしょうか?かなり真剣に取り組んでいました。

「ママー、このまっすぐなところはいっくん上手に切れるんだけどさー、ここのタイヤとかまぁるいところはまだいっくん小さいからさー上手に切れないからさぁ、ママ、切ってよぉー!」だそうで、切るののお手伝いはところどころしました。そして組むののお手伝いはパパ。

「パパ、上手だねぇ〜!」とパパ、いっつんに褒められていましたf^_^;(大笑☆)

いっつん、パパ、一応この道ではプロなのよー☆と説明しておきましたけれど(笑)そんなこと知ったこっちゃないわなぁ
( ̄▽ ̄;)

ボンドを塗る手つきにはDNA感じます♪

(BY:モブログ)

|

« ひびの“その日”は突然やってきた☆ | トップページ | 「マンタン屋さん」トラック完成☆ »

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/11710509

この記事へのトラックバック一覧です: 車オタク・紙工作屋長男:

« ひびの“その日”は突然やってきた☆ | トップページ | 「マンタン屋さん」トラック完成☆ »